« ハードな仕事でした。 | トップページ | 沈没! »

株 株太朗流

株太朗です。

株式市場は3連休。

取引のない日は、なんとなく気が抜けます。

でもこんな日は株太朗流取引手法

改良を重ねます。

 今現在、株太朗は株の本はほとんど読みません

というか相手にしなくなりました。

なぜかというと信用していい思いをした経験が

全く無いからです。まさに巷にはびこる儲け話は

一切信用していません。

 今最も信じられる取引手法は

「株太朗流トレード」のみ。

実際皆さんもご存知のとおり、毎月最低

10万円の利益が出ています。

しかも安定して勝利しています。

大きく勝ったり大きく負けたりしないので、

確実に利益が出ます。

この丸秘手法はお教えするほどではないですが、

サラリーマンにとってはおいしい手法だと思います。

過去どの本でも見たことが無い手法です。

毎月10万円、自由に使えるこの幸せはいいですね。

 さらに給与からのお小遣いもあるので、最高です。

 サラリーマンの良いところ

「安定した給与収入・ボーナス収入」

があり、さらに+自由に使える10万円がある。

最近は10万円全部は使いきれないので

資産も徐々に増えています。

 基本の学習は欠かしません。

FXとminiの学習に取り組んでいます。

お馬鹿なので、まだ理解できない部分があります。

自分流を確立したら2月から参戦します。

今は無料バーチャルで学習中↓

目標は

株毎月10万円FX毎月2万円+mini毎月3万円

合計毎月15万円になったらいいな~と思いつつ

目標をもって頑張っています。

実際株は平均14万円勝っているので

一ヶ月20万円はいけるかも。。。{甘いか!?}

小さい目標ですが、

このコツコツ精神も勝利の一つです。

 株のように確実な自分流が確立できれば、最高ですね。

では皆さん、来週も頑張りましょう!

|

« ハードな仕事でした。 | トップページ | 沈没! »

コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

カブ次郎も昼間板にかじりついてる事ができないスイングトレーダーです。

今年は株太朗さんみたく堅実な利益を出せたらいいなぁ。

昨年は信用取引でちょっと痛い目にあいました。あれは気が大きくなっていまいますねぇ。

投稿: カブ次郎 | 2007年1月 8日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/4832323

この記事へのトラックバック一覧です: 株 株太朗流:

» FX商材は絶対コレ。特典有り。 [FX商材最高峰。特典あり。]
FX常勝バイブルを買うならココ!FX常勝ツールを含む特典多数有り。あなたの成功のお役に必ず立ちます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 21時48分

« ハードな仕事でした。 | トップページ | 沈没! »