« アメリカさん 消えてくれ | トップページ | ノーコメント。。。にしたい ーー; »

テクニカル分析

1月21日(月)

株太朗です。

今日も予定どうり下げましたね。

535円も下げたら、以前は大騒ぎだったのに

なんだか慣れって怖いですね~。「ふ~ん」って感じです。

ブッシュがなんと言おうが、テクニカルによる圧力には

かなわないということが再度わかりました。

テクニカル的にはもうまもなく第一弾の底がやってきます。

ダウジョーンズ30種は、12000ドルに迫っています。

2007年3月16日に、11939ドルをつけています。

ここが第一の節目。これを大きく割ってくるとさらに底なし沼

が考えられます。14000ドルからの15%下落付近が

12000ドルですので、筋はこの当たりでの一時反転

を見越しているでしょう。

日経もいい具合に13000円付近が3分の2下げ付近で、

米も日本も「底」がマッチングです。

また米の利下げもその頃発表されるでしょうから、

3拍子で反転の圧力がやってくるはずです。

もちろん一時的な反転で、日経は15000円を越えることは、

早くても今年後半までは、ないでしょうね。

テクニカルに逆らうことはできません。

株太朗は全てテクニカルで勝負しています。

日足も、何もかもです。

ファンダメンタルな部分は一時的に過ぎません。

ほぼ90%以上はテクニカル通りになるのです。

と思って今まで取引して、生き残っています。

 本日の結果

3230 スターマイカ  + 1000

4819 Dガレージ    + 4000

6794 フォスター電機 + 5000

8129 東邦薬品    + 2000

手数料差し引き     + 11000円でした。

テクニカル的に少ない資金でも

必ず勝てるおいしい銘柄を発見しました!

普通は教えないんでしたっけ?

このブログを見ている人限定で教えたいな~。

よく研究されている方はすでに発見されているでしょうが。

すごすぎるチャートです。

|

« アメリカさん 消えてくれ | トップページ | ノーコメント。。。にしたい ーー; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/9999322

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカル分析:

« アメリカさん 消えてくれ | トップページ | ノーコメント。。。にしたい ーー; »