« 久々気持ちよかった! | トップページ | テクニカル分析 »

アメリカさん 消えてくれ

1月19日(土)

昨夜家で食べた「楽天」でおとりよせしたもつなべ、安いのに

かなりおいしかったので、お奨めします^^

皆さんもぜひお取り寄せしてみてください。

博多といえば、やっぱりもつ鍋!やまや 博多名物もつなべ(2〜3人前)「ピリッ辛みそ味」 博多といえば、やっぱりもつ鍋!やまや 博多名物もつなべ(2〜3人前)「ピリッ辛みそ味」

販売元:JR九州商事オンラインショップ
楽天市場で詳細を確認する

株太朗です。

昨日の日本の上げは気持ちよかったです。

欧州タイムの為替も好調。

よ~し、アメリカで爆上げだ!!」と世界中の多くの

投資家は期待していたことと思います。

「頼むぞ~、ブッシュ!期待以上のものを出してくれよ~」

 無残にも期待は裏切られました。。。。

ダウ一時100ドル以上の下げ。

為替も大幅円高へ逆戻り。。

とにかくいつもアメリカで爆下げ。

アメリカさえなければ世界の相場方向は上げナはずなのに。。

 昨夜のアメリカの相場で、来週から復活を見せるであろう

大方の予想が、怪しくなってきました。

為替がテクニカル的に、完全に沈んでいます。

日本株は頑張って、あんなに400円も急浮上したのに!!

 「買い」で行こうと思いましたが、「売り」戦略も再考せねば

ならない株太朗でした。

 

|

« 久々気持ちよかった! | トップページ | テクニカル分析 »

コメント

株太朗さん、今晩は。
日本の景気は足踏み状態でも、
なんとなく上がりたいのかなぁ~っていうのが
見え隠れしなくもないですよね。
時として気持ちよく上昇したりするのに、
アメリカでガツンとやられて
翌日の日本はビビッちゃって下げまくりぃ~
ってシナリオ多すぎますよね。
ちょっとずつFXでデイトレしたりしたんですよ。。。
激安状態なので、上がるかなって・・・
ダメでした。全滅でした。
もしかしたら?なんて淡い期待はアメリカに
持ってはいけないんですね(T T)
つくづくデイトレに向いてないと実感してます。
(分かってるけどINしたいのはどうしたら良いでしょう^^;)
ある本に、株のデイトレで負ける人は、
先物でもFXでも何をしても負けると書いてありました。
これって私の事です!!
やっぱり細々シストレじゃないと勝ちは見込めないみたいです。
株太朗さんってテクニカルだけで、
どうしてそんなに勝ち越せるんですか?
精神的な面での本も読んで理解しているのですけど・・・
だめな人は絶対ダメでしょうかね・・・
助けてくださぁ~い!
デイトレできる時は楽しみたいのにぃ~
負けてもパチンコに通うおばさんの様になってますぅ~(汗)

投稿: ランラン | 2008年1月20日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/9961295

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカさん 消えてくれ:

« 久々気持ちよかった! | トップページ | テクニカル分析 »