« しょぼいですね。 | トップページ | 来週は月末  注意! »

休戦

1月24日(木)

株太朗です。

今日はアメリカからのお客様。

通訳をかねた案内で、全くパソコンに触れず。

朝10分の取引で終了。

 本日の結果

1306 TOPIX ETF + 5000

以上でした。

金相場が好調で活況ナわが社は、今日のように

お客様が来ると、大判振る舞いをします。

今日はお昼から、ふぐやら大吟醸やら、で すっかり

外国からのお客様も上機嫌でした。

株太朗は、英語は日本語と同じくらい話せますが、

たまに南アフリカの人が来社されると少し言ってること

がわからない場合があります。

同じ英語なのですが、日本語に例えると

東北弁と大阪弁の違いのような感じです。

まあどうでもいいですが。。。。

明日も本日のお客様と一緒のため取引できません。

皆様はがんばってください!

 

|

« しょぼいですね。 | トップページ | 来週は月末  注意! »

コメント

株太朗さん、今晩は☆
10分間トレーダーで+5000円ですかぁ~凄い!!
その技を伝授してもらえたら
私パート辞められますよぉ~♪

私のシステム君今週5連勝で絶好調でしたが、
この反動が来週来るのかと思うと、
か・な・り心配です^^;

ところで株太朗さん英語ペラペラなんですね?
羨ましいぃ~
実は昔外人好きで、英語苦手な為
社会人になった時に英会話に通ったんですよ。
今は無き「NOVA」に^^;
あんな事になったけど、英会話学校としては
とても良かったんですよ。。。
ただ格安で先生をやとってるからか?
ワーキングホリデービザで滞在してる外人だからか
カナダ人とオーストラリア人が多くて、
同じ英語でもなまり英語でした。
(もちろん、素人の私には分かりませんでしたが・・・)
通うのを止めたら、話す事はもとより、
聞き取る事も出来なくなるものですね。
もう全然できません(- -;)

英語堪能&仕事もやり手&デイトレもプロ級で、
肩書きバッチリの収入超一流ですものね!!

ランラン家と正反対ですわぁ・・・

投稿: ランラン | 2008年1月25日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/10055373

この記事へのトラックバック一覧です: 休戦:

» これ必見みるだけでも [,休戦]
ネットでのお小遣い稼ぎが出来るサイトがあるんですよ☆ しかも登録も無料登録!! 簡単に1万円は稼げますよぉ~今キャンペーンもしてて、ポイントも稼ぎ放題ですよぉ [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 22時39分

« しょぼいですね。 | トップページ | 来週は月末  注意! »