« ノーコメント。。。にしたい ーー; | トップページ | 休戦 »

しょぼいですね。

1月23日(水)

株太朗です。

米の緊急利下げ遅いよ!!って感じで

不信感から寄り天で終了。

ブッシュは時期を誤った。

世界的に犯罪人の域だと思います。

この数日でどれだけの資金が市場から逃げたのか。

あの時素直に利下げしていれば。。。という人がたくさんいます。

不信感バリバリです。

 本日の結果

3230 スターマイカ  +3000

     WOWOW    +1000

手数料差し引き    + 3000円でした。

今日は参戦見送り。

朝の10分くらいで終了。

どっちに動くのかさっぱりわからなく

仕事も超多忙でしたので、指すのも止めました。

結果、上げ下げまちまちで、見送り正解でした。

待つも相場・休むも相場です

欧州も下落しています。

為替も再び円高で、下がっています。

11880円はいくかもしれないですね。

まだまだ「買い」は慎重に。

|

« ノーコメント。。。にしたい ーー; | トップページ | 休戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/10036314

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼいですね。:

» 西尾由佳理アナ ネット流出した過去のハメ撮り映像 [西尾由佳理 ハプニング映像収集ブログ]
日テレアナウンサー、西尾由佳理アナのハメ撮り疑惑映像と生放送中にノーブラで胸がモ... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 20時49分

« ノーコメント。。。にしたい ーー; | トップページ | 休戦 »