« 来週は月末  注意! | トップページ | 出張でした。 »

今月終了

1月31日(木)

株太朗です。

今月は波乱の幕開けでスタートし、

退場者もかなりいたとか。。。

株太朗も年末にFXを処分したからよかったものの

年を越していたら退場でした。

ぎりぎりで避ける幸運に見舞われてよかった。^^;

今月は

株部門  +145000円 (端数きり)

FX部門  +113000円 (  〃  )

合計   + 258000円 でした。

まあ、波乱の月ではありましたが、慎重に取引し

大きな損切りもなく終了できました。

25万円もあれば、十分なお小遣いです。

年俸制の株太朗は、ボーナスがないので

このお小遣いになるトレードによって

来月の動き方が決まります。

基本的にはトレード分は使い果たします!

来月も株太朗モットーを生かし頑張ります!!

お疲れ様でした。 

|

« 来週は月末  注意! | トップページ | 出張でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/10172760

この記事へのトラックバック一覧です: 今月終了:

« 来週は月末  注意! | トップページ | 出張でした。 »