« 出張でした。 | トップページ | お世話になりました。 »

緊急出張^^;&ご挨拶

2月20日(水)

株太朗です。

連休明け19日のニューヨーク商品取引所(COMEX)の金塊先物相場は、ドル安・ユーロ高や原油先物相場の上昇などを追い風に大量の投資資金が流入し、急伸した。中心限月4月物は前週末終値比23.70ドル高の1オンス=929.80ドルと、1月末以来2週間半ぶりに終値の史上最高値を更新した。 

とあるように

金が上げ上げで、ニューヨークに緊急出張!

うちの会社は大変な儲け時期で、期末手当500万円に更に上乗せが

だせるかと大騒ぎ。おかげで仕事はマックス忙しいです!!^^;

すでに個人のBMWも納車となり、

株太朗はセレブの仲間入りかもしれません。。。

と勝手に舞い上がっております。

年収2000万円も楽々突破です。

 ここで残念なお知らせが。。。

ここのところの多忙さで、ブログの更新ができないばかりか

取引もできていません。デイトレは完全にできません。

したがって、デイトレとしてのブログは幕を閉じたいとおもいます。

今まで閲覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

かなり勉強させていただきました。感謝いたします。

閉じる理由がもうひとつ。。。

4月から、なんとアメリカの現地法人の社長になることになりました。

単に英語ができるからということなのかな~。

現地で育ち、自然と覚えた英語なので何の苦労もしていませんが。

社長としての年収は実績次第になります。

売り上げの何パーセントが報酬となるので

完全にやりがいがあります。

年収5000万も1億もありえるようです

金って本当にすごい資源です。

37歳で社長となるわけですが、あちらでさらに成功を収め

日本に凱旋帰国したいと思います。

投資のほうも、アメリカの本場でさらに腕を磨いてみようかな

と思っております。

3月いっぱいまでは、このブログは置いておくつもりです。

お別れはお名残惜しいですが、本当にありがとうございました。

リンクいただいた皆様の今後のご活躍をご祈念申し上げます。

これからも、アメリカから?たまにご訪問させていただきます。

|

« 出張でした。 | トップページ | お世話になりました。 »

コメント

お久しぶりです

ポチが株の世界に入った頃からの古い付き合いだったのでとても残念ですが株太朗さんにとってはとても良いことですもん
更なるご発展をお祈りしております
是非億万長者に成ってくだされ

投稿: ポチ | 2008年3月10日 (月) 14時49分

 お久しぶりです。取締役としてのご成長振り・・・まさに驚嘆いたしますぞ。よければ自分も雇ってくださいな(><)

 自分もある程度の資産を貯めて、トレードも安定してきたら海外に旅行するのが夢なんです。
(1)ハワイでホノルルマラソンを完走する
(2)アリゾナに行ってみる
果たしたいつ達成するのか?達成できるのか?永遠に謎のままです・・・

投稿: こばやん | 2008年3月 4日 (火) 20時56分

 株太郎さん

 ご無沙汰してます。
現地法人社長のご就任おめでとうございます。
自分と同じ年で、たいへんなご手腕ですね^^。

 金・・・ほんとに、すごいですね。
うちも安い時に、現物を2キロほど買ってあり、ちょっとだけうれしいです。

 これからもがんばってください。自分はデイトレしかできないので、これで行けるところまで行ってみるつもりです。今後のますますのご活躍をお祈りしています。

投稿: 上総介 | 2008年3月 4日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/10634675

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急出張^^;&ご挨拶:

« 出張でした。 | トップページ | お世話になりました。 »