« 今月終了 | トップページ | 緊急出張^^;&ご挨拶 »

出張でした。

2月8日(金)

株太朗です。

出張でロスへ行っていました。

久しぶりの取引となりましたが

今日は出張前に仕込んでおいた銘柄を決済しました。

その銘柄は4825 ウェザーニューズ

このブログの左下に「おすすめ銘柄」として出ていますが

信じて買ってくれた方は大もうけでしたね。

テクニカルは嘘をつきません。

株太朗は2月1日に830円で単位10枚仕込み出張へ。(83万円)

帰ってみると調子よく上がっていました。

今日1000円で決済。170000円の勝利です。

出張の間に17万円頂きって感じです!!

今日は決済のみで終了でしたので以上です。

でもこの銘柄どこまで上がるんだろう。。。。

そろそろ大陰線を引きそうな感じです。

そのサインが出たら今度は空売りですね

これまた、大もうけできそうな予感が。。。。。

信じるものは救われる!!

|

« 今月終了 | トップページ | 緊急出張^^;&ご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/10332657

この記事へのトラックバック一覧です: 出張でした。:

« 今月終了 | トップページ | 緊急出張^^;&ご挨拶 »