« 緊急出張^^;&ご挨拶 | トップページ | 一時帰国 »

お世話になりました。

3月17日(月)

株太朗です。

明日アメリカに赴任します。

「金」上り調子一辺倒で、大変です。

逆に株式や為替は下落一辺倒で大変ですね。

どこまで下がるのやらわかりません。

 しゅうさん、とみ~さん、とおるさん、こばやんさん、上総介さん、

ポチさん、ランランさん、そのひくらしさん、カブ次郎さん、やまぴ0さん、

などなど書ききれませんが大変お世話になりました。

今後も頑張ってください。

株太朗は明日から外国人?です。

社長として一旗上げてまいります。

帰ってこれるかもわかりませんが。。。

かえってきたら日本本社の社長のときでしょう。

いつの話かわかりません。。。

本場アメリカの相場も勉強してきます。

それでは皆様お元気で!!^^

|

« 緊急出張^^;&ご挨拶 | トップページ | 一時帰国 »

コメント

どうもごぶさたしております。
交流させていただいた当初は「30代サラリーマン・・・」ってタイトルだったのにあれよあれよという間に社長ですかぁcoldsweats02

もんのすごいスピードでの出世ですねぇw

英語が話せるからっておっしゃってましたが、やはり株太朗さんの能力が評価されての抜擢だと思いますよ!

デイトレができなくなったのは残念ですが、個人的には(トレード日記にかかわらず)社長になった株太朗さんの日記も見てみたいです。

お忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいpaper

投稿: カブ次郎 | 2008年4月 3日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174458/11440131

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました。:

« 緊急出張^^;&ご挨拶 | トップページ | 一時帰国 »